見出し画像

やえクロ30日目

2つ目の卒業!

本日、無理なスケジュールを受け入れ、短期で教習を受けさせてくれました共立自動車学校を卒業しました。大学に続いて今年2つ目の卒業です!明日免許センターでの最終試験を終えたら、3つ目の卒業である無免許卒業を迎える予定です。

本日の計量結果は71.5kgと微減。徐々にですが体重が減っていくコツみたいなものを掴めてきた気がします。正しかったら古山メソッドとして売り出します。

食事は昼食に吉野家の特盛牛丼、漬盛、味噌汁、生卵、ファミチキ、デザートにプチシュー10個くらい笑。。。そして夜にいかサラダ、鯛の塩焼き少し、ハマグリの味噌汁食べました。

多分だけど、やえクロの次にポイントとなってるのは毎日の16時間断食な気がします。DAIGOもYou Tubeで言ってたから効果あるんじゃないかな。。。そろそろ2ヶ月目に入りますので検証を続けて引き続き共有していきますのでお付き合いください!

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!