見出し画像

やえクロ55日目

オフィスに新しい観葉植物が届きました!

香港のホンハムに自社のオフィスを構えた時からお世話になっていた観葉植物のルーシーが枯れてしまい、その寿命を全うしました。新しくルーシー2世を購入しました。今回は海外から取り寄せた珍しい品種のようです。葉っぱの色とグラデーションが魅力的な植物です。また新たにうちのビジネスを盛り上げる原動力になってくれれば嬉しいです。

やえクロ活動も明日で最後となります。ちょっと数が合わないけどなぜか残りあと10粒とちょうど完了できる分が残っています。やえクロが終わってからはまた新しい特集記事を組んでいきたいと思います。

昨日約2ヶ月ぶりにオフィスに行くことができました。久しぶりにデスクの椅子に座り仕事しました。やっぱり慣れ親しんだ自分の場所は座り心地も抜群で仕事が捗りました。しばらくは香港にいて、新しいビジネスを作り上げていきます。日本の方は信頼できる仲間に任せて、今の自分の本拠地である香港のビジネスを盛り上げていきたいと思います。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!