【私事】フリーランス生活を辞めて奈良県の生駒郡三郷町に移住しました

私事ですがタイトルの通り、フリーランスを辞めて就職、そして奈良県の生駒郡三郷町という所に移住しました。

2019年にフリーランスとして働き始めて気がつけばもう4年。時間的には大学生活まるまるを費やしたようなものです。

辞めようと思ったキッカケは去年、大学野球や社会人野球・都市対抗近畿予選、サッカーJFLといったマイナーなスポーツチームの試合を数多く観戦したこと。

もともとスポーツビジネスに興味があり、特に「スポーツマーケティング」の分野に挑戦してみたいという思いがありました。

そして、移住先の新たな仕事はこのスポーツマーケティングがメインになります。

自分にとっては全くの未知の業界ですが、これまでの経験を存分に活かしていきたいと思います。

※奈良県と言っても大阪寄りなので、今後も大阪には頻繁に出没すると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?