見出し画像

【ニュース】コロナ禍の天使「ののちゃん」が世界初?! 2歳での同時録音の様子を収録したMVを公開

「第35回童謡こどもの歌コンクール」で史上最年少銀賞を受賞し、今SNSを通じて大ブレイク中の、ののちゃん(村方乃々佳)が、5月26日に発売されるソロ・アルバムから「ねこふんじゃった」と「いぬのおまわりさん」のレコーディングの様子をMVとしてYouTubeで公開し、各種サイトでの配信も開始しました。

また、本日よりファースト・ソロ・アルバム「ののちゃん2さい こどもうた」の楽曲試聴も解禁。
童謡の金字塔「ぞうさん」や、保育園・幼稚園で人気のあそびうた「おべんとバス」、ののちゃんと大好きなおかあさんとの会話を収録した心あたたまる「大きくなったら なんになろう?」などの本編 10 曲を発売より一足お先にお届け。
ののちゃんアーティストページ「ののちゃん♥るーむ」より、試聴スタート。


■ののちゃん各リンク「ののちゃん♥るーむ」
https://sukuiku.com/kicg-8461.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?