2023春の旅(不法移民、恋とメキシコ編)

その日、佐々木はアメリカとメキシコの国境にいた。映画やドラマで見た、ドラッグの運び屋や不法移民が夢破れ散っていく、あの国境。だがしかし映画で見たそれとは何か違っているではないか…….

やあ元気?やってる?2024年ももう15日!もう2024年はあと350日しかない!生き急げ。

そう、佐々木は新年早々プロレスで生き急いでるんだ。プロレスではね。KO-Dタッグ挑戦が決まったと思いきや、遠藤哲哉と対立激化。飯野まで入ってきやがった。KANONは発狂中。
先にこの2つの現在進行形のことについての思いを書き上げなければいけない気がする。どこも取材してくれないから。

と思いつつ先にメキシコ編を書き上げたから読んで。竹が練馬じゃないスティングと試合してるのを見ながら書いた力作。3部作完結編になるはずがボリュームありすぎてメキシコ編は前後編になり、結果4部作。前編は初っ端から旅人必見の国境超え!

では冒頭の話の続きの続き….

ここから先は

4,732字 / 10画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?