見出し画像

すごい人は間違いなくめちゃくちゃである

 様々な人に出会うことがあると思います。
その中でも特にすごい人だなぁという方の、行動を聞いてみると、間違いなくいい意味でメチャクチャな人が多いことに気が付きました。

昔、パチプロから、一念発起して公認会計士
診断士2次試験の際は臨月だが試験に望んで合格した診断士
海外旅行は人並みだけども、カザフスタンに渡航して銃で脅された医師
音楽をやっていたが、勉強して弁護士に

人生それぞれですが、本人の中にはロジックがあるのでしょうが、周りからはわからなそうですね。

ということは、自分が納得していれば、周囲は関係ない ということですね。

他人と比べるのも全く意味がないですし、誰の人生を生きているのかわからなくなってしまうよりは、自分の人生を生きたほうが良いですね。

すごい人は間違いなくめちゃくちゃである というお話でした。


今日の1曲
6曲目!
映画「ジョーカー」でも印象的に使われていた、素晴らしい曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?