見出し画像

SWORD活動、順次展開中。

どうも、ちょんまげです。

ちょいと間が空いちゃいましたが元気にやっております、春休みに入って認定校の練習時間が普段とちょいと変わってまして、毎日あちこちバタバタ動き回ってる感じですね。
今週末は日本医科大の子達と群馬での春合宿が入っている&日曜日は都内にとんぼ返りして聖マリアンナ医大の練習ゲーム帯同もあるので、これまた慌ただしい土日になりそうな…まあやることあるうちが華なので、一つ一つ丁寧に進めます😌

さてさて、SWORDのお話。
お陰様で先日のエキシビジョン以降、様々な方々にご興味持っていただいています。
何度もお話ししているようにSWORDは既存のチームの概念とは異なる存在なので、だからこそ様々な人材が様々な想いや野望の元に集って切磋琢磨していく場にしていきたいですね。
この「野望」や「切磋琢磨」もこれからのSWORDには非常に重要になってくるワードなので、この辺りはちょっと回を改めて詳しくお話ししようかと。

今はまずは国内外での表現の場を作り続けていくこと!
そしてそこに適宜馳せ参じるプレイヤー達の魅力をしっかり発信していくことですね。
IGでは各プログラムや大会に出るごとに、参戦プレイヤーにスポットを当てた投稿をしていく予定です。
それぞれ個々人にしっかりフォーカスすることで、そのプレイヤーの活動やSWORDの存在をより多くの方々に知っていただくキッカケにはなるんじゃないかと。

またそれらの集約先かつ窓口として、現在SWORDのウェブサイトも構築中です。
頻繁な更新は変わらずIGがメインになっていくと思いますが、活動履歴やそもそもSWORDって何?とフックの掛け口を持っていただいた方々への玄関口を整備するイメージですね。
ここはオフィシャルオープンした際にでもまた改めてお知らせさせてください!

他にもSWORD主催のピックアップや大会、参戦プレイヤーへのインタビューや今後の展開への言及などなど、少しずつでも確実に肉付けしていく予定です。
折角これだけポテンシャルに満ち溢れたコンテンツなので、その魅力を積極的に発信していくことも今年は大事にしていきます☺︎
ではでは。

1ST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?