見出し画像

SWORD、2024年初戦決定!

どうも、ちょんまげです。

タイトル通り、SWORDの2024年初戦が決定いたしました👏🏻👏🏻👏🏻!
今年から国内での活動も改めて注力していこうと考えていたんですが、昨年から温めていた企画が陽の目を見た形です(^-^)
結構ギリギリまでどうなるか分からなかっただけに、開催が確定してひと安心ですね。

今回の相手は、ちょうどこの時期に来日しているアメリカのマイナープロチームです。
日本国内だと米軍基地チームとの定期戦などは行えるんですが、マイナーとはいえ本土のプロチームと対戦する企画はなかなか出来ませんで。
なので今回のような形は珍しいだけでなく、非常に恵まれているタイミングなんですね。

開催まであと2週間しかないものの、折角の機会なので少しでも良い形で臨めるように。
また上を目指して取り組む1人でも多くのプレイヤーに、この機会に飛び込んでもらえるように。
ということで、SWORDメンバーだけではなく外部からの参戦も若干名ながら募集しようと考えています。
トライアウトというより一緒に練習に参加してもらいながら、参戦の可能性を探るという形ですね。

練習に関しては今週から早速スタート、怪我せず良い形で当日を迎えたいですね!
詳細はどんどん告知していきます、お楽しみに😌
ではでは。

1ST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?