見出し画像

静寂になると見えること

ヨガ
Day 20
【Restore】

回復へと向かってるところ、

今朝のトロントは
マイナス2°、曇り☁️
冷えています。

ウインターストームやってくると
言われていましたが、

それほどでもなく、
ただ風は強いし、
雨もそんなに降らなかったみたいですね。

昨日は一日中、お湯が出ないということでしたが、朝早めにカレーを作っておいたので美味しくいただきました♪

夜はライスペーパーで野菜と海老巻いた春巻きを焼いたのと、アボカド&サーモン寿司でした。

喉から胸のあたりにかけて、
カバーされた感じもありましたが、

頭痛も、我慢せずに

アドヴィルを1錠とって、
痛みも抑えられているようです。

Only in quiet waters do things mirror themselves undistorted.
Only in a quiet mind is an adequate perception of the world.
ドイツエッセイストHans Margolius

静かな朝、

いつものように
ヨガを終えて、

彼女私のこと知ってるのかしらと思うほど、
【Restore】の今日のテーマも

見事に私の心も身体も
静かに
蘇っていくように

回復へと向かってると

静かにスピリッツに平和を感じたのでした。

2023/01/22
日本では水瓶座の新月♒️の方が注目集めそうですが、
さなざまなカルチャーがミックスしてるトロントは、兎年の始まり、
チャイニーズニューイヤーをお祝いします。



では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?