【INDUSTRY】行き過ぎじゃないと思うようなエロさと時代を感じさせる

CraveTVでHBOのテレビドラマ観てるんですが、
コレ以外にも最近のドラマって、
エロいシーンがアダルトビデオよりも
凄いよ!

コレは友達や子供とは一緒に見れません。
夫婦・恋人とみるといいかもしれません。😉


最近のMTVのミュージックビデオとかのショーでも行き過ぎなくらいエロいロボットとか、映像だけではなく衣装もやばい。

エリックの演技もすごいけれど、
ハーパーの演技力もドンドンと成長していく。


とにかくセックス、クスリ、人間関係、ファイナンスに溺れていくロンドンのトップインベストメントバンクのファイナンスチームで起きているという舞台を背景に今注目のドラマです。

イギリスのロンドンを舞台にしていますが、アメリカ出身の人もいて、ユダヤ語やフランス語やイタリア語スペイン語や日本語もチラリとベルギーなどなど、

とても興味深くて面白いですよ!

シーズン1のエロさで興味立たせていく部分も、
ライターの腕以上に映像の凄さや俳優人たちの演技力も、凄い!

最初、クスリや死とかも暗い話題もあるんですが、

それ以上にエロいシーンが、ヤバい!
ゲイやレズビアンなどの絡みも、ジェンダーレスなところも今の時代だからか。

スゴイ、
エロさ
ヤバさに釘付け❗️

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?