見出し画像

ボードゲーム モノポリーのように警察に入って一回 ゆっくり休みたい。

モノポリーは昔本当に好きだった。
いまもあるみたいだけど、
なかなかやる機会はないですね。

スマホ VR 全盛の時代に

こういうものがやっぱり いい!

と思う気持ち これは普遍的な感情であります。

ちょっと 荷物が増えるけど、

キャンプにもっていってやりたいなー

と思い、アマゾンで検索してみると、いろんな モノポリー。。



クラッシックなやつ


なくした用。。なくすよね。



日本の地名版 これもやってみたい




キャッシュレス! 確かに便利かも!




7万のモノポリー。1回やってみたいな。



もはや、面影すらない。ジャンルの「サメ映画」ってなんや。w


最近仕事がいそがしいのか メンタルがやられている気がする。
そういった意味でこういうものに目がいくのでしょうか。
見ているだけで楽しい。

やるとなると、この時代、人と時間、場所を確保するのが
とても難しいボードゲーム。

でも、やっぱりテーブル囲んで ワイワイやるのも楽しいですよね。

ほかのボードゲームもやってみたいな
と思い、検索。

家の近くにボードゲームをやる店がある模様。
いってみようかな。

イメージするゲーマーみたいな人に怒られないかなw
大丈夫ですかね。
「い、一回とばしてまっす、す!!!!」
的なことを怒声ぎみに言われたらゲーム終わるまで手が震えそうです。

あー。時間がほしい。

人生は限りがある。
できるボードゲームにも限りがある。





この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?