見出し画像

自己紹介

プロフィールに
かくほどの事でもない気がしたので
自己紹介文をかいてみようと思う。


精神疾患について共有できる場所が
なんとなくほしい気がすると思い、


ツイッターのアカウントを
つくりました。

noteは、そのツイッターの文字数に
おさまらなかった、わたしのはきだめです。

はき‐だめ【掃き×溜め】

ごみを掃き集めて捨てておく場所。
ごみ捨て場。ごみため。


多分、べんじょのラクガキの方が
有意義な事が書いてると思う。


そんなわたしの、


\(・-・)/ 自己紹介です \(・-・)/

名前は、きんぎょちゃんです。


統合失調型パーソナリティ障害
自閉症スペクトラム症
心疾患
知的障害グレー(境界知能)
うつ/不眠/自律神経の身体症状/ナド

人生ちょっぴりハードモード☆ミ
でも、日本に生まれた幸運と
パートナーに恵まれた幸運により
なんとか底辺なりに幸せに暮らしております。


趣味は、、、


羊毛フェルト、らくがき
ポリッシュネイル、毎日絵日記ナド、、

眠れない夜中の趣味で
なにかを色々始めましたが、
なにも続いたことがない/(^o^)\ファ-

iPad Proがもう何年も
充電が切れてお亡くなり申しております。

そうですね、

趣味は 推しにお賽銭 することです。


無職療養を勧められていますが
社会と繋がっていないと逆にストレスなので
週1、知り合いのギャラリーで
ポップ作ったりバイトしてます。

頭の中のお友達と話してたことを
文章にしているので


てにはをや文体、色々
矛盾、崩壊していると思います。


本、マンガ、雑誌、テレビ
ほとんどみない読まないので


文章の作り方が分かりません/(^o^)\

わたしの中の千鳥ノブが

こんなはきだめ
誰が興味あんねん、と


ツッコミだしたので、やめます。


幻覚に幻聴。
耳鳴りに幻臭。

音楽は流れ、雑踏の音がする。
統合失調症はまるでテーマパークだ。

ツイッター
お気軽に絡んでください
https://twitter.com/toyono0404


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?