見出し画像

痩せました(目標達成)

11月の撮影から、また減量に成功して、ついに目標達成しました!!

いえーい♡
って、年始の状態に戻っただけなんだけどねw


11月の撮影の時に痩せきれなかった...。
すごくきれいに撮っていただいたんだけど、「あとちょっと絞れてたら、絶対もっとクオリティ上がったな…」って思ってしまった。

なぜなら、今回ブッキングしたモデルさんのしゅんかちゃんがあまりにきれいだったから。
23歳という年齢もあるけど、きちんと節制された身体は美しいし、本当に可愛い。
痩せてるんじゃなくて、うっすら脂肪のある肉感的な感じでとても良い。

私みたいに、なんでも歳のせいにして、野放図にお酒飲んだり、ケーキを何個も食べたらいけません。
みっともなくセルライトがボコボコ...。


残り3週間で追い込みでやったこと。
それは徹底的に浮腫を取ること!!

フォームローラーに乗る。
五苓散を毎日飲む。
常温のお水を1L飲む。
なるべくコーヒーを飲まない。
もちろん、カフェラテやミルクティーはダメ。
1dayのファスティングをして、食べ過ぎをリセット。

これくらい。
最後はセルライトを目立たなくさせる→浮腫をとるに注力しまくりました。

結果、3ヶ月で-5.5Kg痩せました。
というか、まじで夏から太り過ぎたw
戻せて良かったーーーーーーーー。

やればできる。
何事もw


29日は3年ぶりに花ちゃんと撮影です♡
年内ラスト、楽しみだなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?