見出し画像

今さら○○○になった女

今、第8派なんですかね?

今さら、コロナになりました。

水曜日に、「あー風邪かなー、喘息出るのかなー」くらいの感じで、かかりつけ医に受診。
炎症止める点滴して、抗生物質もらった。
木曜日の早朝、悪寒で何度も起きる。
ぜーったいおかしいw
38.7℃!

仕事を休み、再度かかりつけ医に。
1分で陽性反応。
コロナ確定w

喉が死んでるーーーーーー。
味はするけど、味が変ーーーーー。

地味につらい。
私は喘息持ちなので、咳で死ぬ。
喘息の咳と違って、湿った重たい咳が出るのよ。
熱も上がったり下がったり。

寝る、ひたすら寝る。

猫が、おお、家におるなら抱っこせよ‼︎とベッドにやってくる。
そして、ど真ん中で寝る。
猫よ、ママは病人だ。

市の食糧支援も助かった…。
ポカリスエットうまし。

甥のご飯なぞ、用意する心の余裕も、体力もなし。
お金で解決。

熱が出ると、唇がパサパサ。
顔の皮膚が、ヒリヒリする。

金曜日からの籠城で、痩せた!
うれしい😂
ジェノゲストの中止とコロナダイエットで、劇的変化w

今日、熱が上がらなければ、問題なし。
そこそこの療養でしたー。

風邪とは違う感じがはっきりあるので、基礎疾患のある方はしんどいだろうなぁ。

私の場合は家族が持って帰ったっていう感染経路もはっきりしてますがね...。

もうどういう風に感染するかもわかんないし、自衛方法も限られてくるけど、いろいろお大事にw

かかりたくなかったー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?