見出し画像

Aubade Japan公式SALE!!で買ったもの

近日中にゆいちゃんがNYに行くので、今回は私がフライング投稿です。
NYで落ち着いたら、ゆいちゃんのレポ楽しみだなー。
(NY↔︎福岡って、すごい格差あって良いわねwww)

我らがAubadeの日本公式オンラインショップが【G.W.期間中65%offSALE】でした。

ゆいちゃんも私もみんな大好き♡Aubade
65%offなんて、私の感覚的には、それはもう「タダ」です。
※違うけどw

以下、戦利品です。

【Karl Lagerfeld x Aubade】

大阪で手に入れたカラーのために、コーディネートをどうしても完成させたい…。

「ハーフカップって言っても、サイドの形が合わなさそうだなぁ」と見送っていたのに、どうしてもSALEになると手に入れたいスイッチが入ってしまう…。
はい、買いました。

同じもの揃えたとて…な驚異的スタイルのモデルさん。
まぁ、Karlと言えばスーパーモデルの立役者だものイメージ通りw

ハーフカップブラ(85E)  25300円→8050円
タンガ(3)  12100円→4235円

【Amour Precieux】

このネックレスデザイン。
無類の紐好きでお馴染みの私がGETしなくては…。

このネックレスは取り外せます。
レースも大人っぽくて素敵♡

ハーフカップ(85E)  27500円→8750円
タンガ(3)  14300円→4550円

以上、4点 80630円→28220円だって。
安い…。

でも、ボトムのサイズが大きい…。

一旦決済したものの、両方ともタンガのサイズ(3)は絶対に大きい。
うーむ、どうするか…。
お直しに出すか…。

やっぱり問合せしてみよう。

Aubade Japanにメールしてみます。

(私✉️ )
普段のタンガは(2)です。
小さ目では買ったことがありますが、サイズ(3)だと大きいでしょうか?
H89cmです。

連休明けに早速お返事が来ました。
※土日祝は窓口はお休みです。

(Aubade✉️)
いつもありがとうございます。
Amour Precieuxは、サイズ(2)の在庫ございましたので、交換させていただきます。
Karl Lagerfeldのtuxedoシリーズは大きめのおつくりのため、サイズ(3)ですと緩く感じられると思われます。
ボクサーショーツでしたら、サイズ(2)のご用意がございます。
交換いかがしましょうか?

(私✉️)
それでは交換してください。
※内心、歓喜!!

ボクサーショーツも可愛い。

ボクサーショーツにボトムチャンジ‼︎
16500円→5250円

結果的に、85030円→29760円‼︎

オンライン上で売り切れてたのに、 ボトムは両方ともジャストサイズで買えた!!

いやぁ、きめ細やかな対応でしたー。

私の場合、ブラのサイズ確保に夢中になりがちなんだけど、下半身は(2)で普通なのよね。
そうなると当然、争奪戦よね。
(2)は売り切れが早い。

お礼のメールをすると、
(Aubade✉️)
在庫がある場合もございますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。
だって♡

とても良いお買い物体験ができたので、皆様にもシェアです。
海外のブランド公式だと、 買えたと思ってても買えなかったり、決済したあとキャンセル返金も普通にあるからねぇ。

Aubade買った事あるって方は、自分が持ってるブラやボトムを参考に相談するのもありですね♡

他のインポートブランド、リズシャルメルとかでももちろん大丈夫。

SALEで安いからって、いきなりネット購入でジャストサイズは難しいかな。
合わせる基準探しからになるから、初心者向けではないです。

国内大手ブランドしか着てないと、ちょっと違うってなりそう。
私はWacoalで(70H)だけど、Aubadeだと(85E およそ70E)です。
補正系だともっと変わるので、参考になりません。

到着後、いざ試着。

Amour Precieuxは予想通り‼︎
ジャストサイズです。
やっぱりチュールに刺繍が大人ぽくて素敵♡
好き‼︎大好き‼︎

Karl Lagerfeldは若干胸が溢れてる気もするが、まぁ許容の範囲内!
ハーフより、3/4カップに近いかな。
アンダーは緩め。
でも、こういうデザインだもの!って事で、買えて良かったです。

この後、タンガを探しまくり、タンガも無事にGETしました。

最後のサスペンダー探しに奔走中。
実は見つけたんだけど、在庫お持ちっぽい🇫🇷のランジェリーショップに問い合わせしたら『日本には配送してないの、ごめん…』って断られたー。

ぬぉおぉー、揃えたいぃーー。
※病気です。

私はランジェリーショップやランジェリーブランドで、嫌な気持ちのお買物をまだした事がない。

そこそこ色んなところを買ってると思うんだけど、まだ嫌な気持ちになった事がなく、どちらかと言うと「え、ここまで対応してくれるの?」って事がほとんどです。

日本のデパートの大手ブランドのフィッターさんの方が嫌だった。
そこまでフィットしないのに、『コレであってます』とか『仕方ないです』とかw
3D測定とか測定メインのところはそこまで無いけど、デパートにいる販売員さんは今やほとんどが派遣さんで、技術も知識もない方が多い印象です。
( まぁ佐野さんを知ると、そりゃ無理だよね…。私の基準が高すぎるw)

あ、デパート直営と言えば、Aubadeの場合はマリアネリですね♡
福岡にも岩田屋にあります。
あの素敵な試着室で着まくる幸せ。

インポートブランドのノンパテッドブラの方がサイズ感が変わりにくいので、一回デパートのコーナーや、ランジェリーショップで試着して、ぜひ購入してみてください。
SALEでかなりお買い得になる事もあります‼︎

あー、良いお買い物だった。
満足♡満足♡

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?