見出し画像

ガンダム、大地に立つ

土曜出勤
今期初めてだった気がする。
少し前までは億劫だったけど、いまは何から気が楽
かと言って、ちゃんと仕事しましたよ!
朝5時前に起きて説明会
えらいぞ自分
よしよししてくれる優しい嫁求む

開発部隊からおじさんが来てくれていた。
横浜のガンダムが見たいと言い出す。
土曜朝イチで横浜仕事終わりなんてシチュエーションめったにないから!見に行こう!となりおじさん3人でガンダムを見に行った
めちゃくちゃ興奮した。
動いたし、しゃがんだり歩いたりしてた。
そこには早朝説明会で疲れたおじさんではなく、あの日の自分たちが笑ってた。
全然年齢違うけど休み時間の廊下みたいな時間が流れた。
ガンダムはタイムマシン

意を決してnoteにYouTubeのURLを乗せたものの、そもそもnoteの閲覧数が伸びてないので効果がなかった
再生回数を稼ぎたいわけではないし、見せられたもんじゃないのもわかってるけど、足掻いてなんぼでしょ!
クールにキマらないのはわかってるので、泥臭くやっていこうぜ

スキーにいきたい
最近少し優しい世界に触れて、陽がさしたような気持ちです。
今日は仕事終わりにパイセンとサウナにも行きました。
バッチリ決まってます。
銭湯の鏡に映る自分はやはり痩せていたので仕事とサウナで疲れたしやだなーと思ったけど筋トレもしました。
今はまだ横浜のガンダムみたいにゆっくりしか動けないけど、でもこれが今できる叡智の結晶であることを忘れない。
明日は、明後日は、すこし先の未来では、僕は今の僕を超えている。
一歩ずつ前に。
核融合炉はもう燃えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?