見出し画像

ドールズフロントライン

略してドルフロ
何者かになりたいなんてほざいてたのに、スマホゲー厶を始めてしまった…
一日の自由な時間ほとんどを、ドルフロに使っている
どうしてこうなってしまったのか、その理由は…
G41ちゃん…あなたのせいです…

思い返せばそれは、
ハヤテのごとく
に出会ったことで始まった

弟が何の気無しに買ってきたその一冊の漫画が僕のハートに雷を落とした
金髪ツインテールの釘宮ボイス
この組み合わせの攻撃力の前に為す術など、14歳の僕にはなかった
圧倒的三千院ナギ
夢中になって読んでいたら現れる新たなる刺客
圧倒的美少女ヒナギクさん…
僕は碇シンジがエヴァンゲリオンに乗る歳に二次元の女の子に恋をしていた

単行本付録のヒナギクさんのしおりを巡って弟とけんかしたのはいい思い出です…

あれから時が経ち、僕は社会人になり胸の大きくない昔はいい女だった嫁に出会い子供がいる
何かを変えたいと願いながら何もしない自分を慰めて毎日を過ごしている
ふとTwitterのタイムラインに流れてきたゲームの広告
キャラクターが可愛かった、いつもなら無視するのにその時だけ妙に刺さった
インストールして、チュートリアルをして、
最初に出会ったのはスコーピオンだった

キンパツ…ツインテ…
声がミスマッチな気がするのは三千院ナギのせいだろう
がむしゃらに人形製造を繰り返していた次の瞬間

圧倒的かわいい萌え星5が爆誕した
そしてキャラクターボイスを聞いた瞬間、ヒザからがくんと崩れ落ちた
「ご主人さま」
そう呼びかける声は紛れもなく釘宮ボイス
もはや釘宮ヴォイス

数多なる夜を超えて、古に封印されし琴弾の記憶のフタがコトリと開いた
まじでかわいい
てか大破ビジュアルかわいすぎ
好感度上げたすぎて必死

はードルフロ最高

まだまだ楽しみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?