見出し画像

YouTube始めてみました

YouTuberになりました。
娘に歌いたくて、ギターの弾き語りの練習風景をアップしてます。
一向にうまくなりませんが、一朝一夕にうまくなるもんではないと甘やかしてがんばってます。
まずは暗譜から。
https://youtu.be/7ub6qmCQx_4


うまく弾けるようになったら、いろんな曲にチャレンジしようと思います。
いつかバズるような凄腕シンガーになるぞ!(笑)

先日バレンタインデーでした。
最後の喧嘩で仲直りしたいと嫁の意思を聞いてからお互い探り探りでやっているなか、
バレンタインデーきたな…と思っていました。
どうするのかな…

娘伝いでガンダムのチョコをもらいました。
めっちゃ嬉しかったです。
ないと思ってたし、なによりガンダム大好きなので!!
いいとこついてくるねーと上機嫌に。
大きなケンカだったのに、ちゃんとイベントを大事にしてくれてるんだと思った。
かっこいいガンダムチョコを食べて仕事仕事!

数日経ったある日ふと、仕事終わりにコーヒーを入れ始めた嫁氏。
なんでや?と思っていたら はい。 とチーズケーキ。

んだよ!あんなにキレてたのに!死にたいくらい悩んだのに!そうゆうことすんのか!
かわいいな!おい!

めちゃくちゃ嬉しかったです。
手作りチーズケーキ。
嫁にしては甘さ控えめ、ビターなオレオチーズケーキ。
オイシカッター!

調子に乗って娘が産まれてから初めて夜のお誘いをしましたがあえなく撃沈。
疲れてるから、ごめんね。
そかそか、そよね。
我が欲望のやり場や如何に。

嫁と仲いいとこんな元気なんですよ僕。
依存でしょうか。いいえ誰でも。

このまま元気印でがんばるぞー!
明日は6時出社🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?