見出し画像

20240223

ゴジラ‐1見てきました。
余裕やんけとお思いでしょう。非余裕です。
我慢がきかないのに予定変更が苦手なわたしは、メニュー変更ができないため晩ご飯の用意が遅くなったのにイライラ。
メニュー変えればいいのに。
ご飯が30分遅れるくらい気にしなければいいのに。
そもそもそんな時間に映画見なければいいのに。
しゃーない。
なにせ我慢がきかないのに予定変更が苦手なのだから。
こういうときは配偶者に、何でもいいから会話をし続けてくれとお願いします。
そうすると頭のなかが料理の行程と会話の内容でいっぱいになってイライラすることがなくなるのです。べんりー。

ゴジラはコメディでした。
ゴジラかわいかった。立ち泳ぎなんだね。
うちの犬(黒豆柴)がぶちギレたときに、どことなく似てた。
首から肩の流れが人類みあってそれもなんか良かった。
正統派の特撮だね。
なんというか、生きるために死ね、と言うのがヒーロー映画のセオリーなのかなと思ったけれど、なにか覚悟を決めるというのはなんだってそうなのかもと思った。

ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。