見出し画像

はじめまして。〜洋服はお酒のお供〜

はじめまして。

私はもともと古着屋で働いていました。

今は月曜から金曜まで街を歩き回る仕事をしています。

お酒を飲んで酔っ払った時に洋服、お酒についてこのnoteに書いていきたいなと思います。
#ちなみに今8割酔ってます
#古着はお酒のお供

毎日更新とかしてしまうとすぐにネタが切れてしまうと思うので開いた時に見つけたら
そっといいねして下さい。
#飛んで喜びます

間違えてる事を書いてしまう事もあると思うので、鵜呑みにしないで、そーなんだぐらいで読んでもらえると嬉しいです。

質問などありましたらいつでもコメント待ってます。
#コメント機能あるのかな

#古着 #ファッション #洋服 #金麦 #お酒 #おしゃれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?