見出し画像

30w2d【入院27日目】

2020/08/10(月)

山の日。そんな休みあったっけ。

○毎日何も変わらなくてもなんとなく気分の良い日とそうでない日があるな。今日は良い。

○朝目が覚めたら胎動の位置が変わってた。久しぶりに肋骨付近をモゾモゾ。逆子治った?

○冷たい麺食べたいなーと思ってたら昼食に冷やしうどん登場\(^o^)/うれしい。温泉卵が乗ってたんだけど、これがまた私の好きな固さでとってもうれしかった。二日に一回冷たい麺でもいい。薬の副作用で口の中が熱いから。チュルチュルは正義。

○夕方母と次男が自転車で来てくれた。外は風が強いそう。明日はきっと誰も来ない。

○わくわく赤チャンネルをついつい眺めてしまう。新生児の可愛さすごい。画面越しに匂いが伝わってきそう。こんなのがまた私から出てくるのかと思うとなんとも言えないときめき。と、おっぱいと寝不足とを思い出す。どんな子が出てくるんだろう。

○先週土曜から点滴刺しっぱなしでテープがさすがにめくれてきた。昨日から貼り直しをお願いしてるんだけど、どのナースも「次来たとき替えるね!」と言って二度と来ない…。忙しいだろうからね。いいんだけどね。寝てる間に剥がれないかだけ心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?