見出し画像

MONOMACHI『たまらんちゃん』イベント!

2022年5月29日(日)MONOMACHI2022に参加されたKAYOこども室、金の星社も協力させていただきました。

『たまらんちゃん』つぼいじゅり 作・絵

たまちゃんと らんちゃんは いつも いっしょ。
ハラハラして ほっこりして おなかが すく えほん。

イベントのメインは、絵本『たまらんちゃん』読み聞かせ。
著者の、つぼいじゅりさんをゲストにお招きし、たまらんちゃんの世界をいっぱい楽しみました♪

『たまらんちゃん』スペシャルサイトもぜひ観てね!
https://www.kinnohoshi.co.jp/special/tama/

著者・つぼいじゅりさんによる、読み聞かせ
たまご料理がたくさん出てくる「たまらんちゃんクイズ!」
とってもかわいくて、ほのぼのする“えかきうた”

たまらんちゃんの“えかきうた”は、動画もあります!ぜひご覧ください♪
https://www.kinnohoshi.co.jp/special/tama/song.html

記念撮影♪
みんなが下げてるメダルは、クイズ正解のご褒美です♪
サイン本は、好きな“たまご料理”がリクエストできる、イラスト入り!

主催者のKAYOこども室は、とっても明るいKAYO先生や、愛情いっぱいの手作りごはんが魅力の保育室です。KAYO先生は絵本よみきかせマイスター®の資格もお持ちなので、絵本もたくさん読んでもらえますよ♪
ぜひ気軽にお問合せしてみてくださいね。
https://kdmst.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?