見出し画像

男性社員謹慎処分させたことあります


昔を思い出したんだけど、大学時代に


セクハラで男性社員謹慎処分させたことあります!!!!!!!!!



私そんな大人しく見えますか????????
言わないと思った????



私客側だったんだけど、

「セクハラされました~~○○さんがこう言ってました~~🏩誘われました~~~」って、

そこの会社の女性社員に言ったら大問題になってましたよ。



わらえる


言わないと思った???

大人しくて女性らしくて受け身っぽい見た目だから言わないと思った???

かよわい見た目だから言わないと思った?????

ねえねえ、言わないと思った???

ねえ、かよわい子だと思った????



男性社員若い人だったからそこの会社の中では期待の男性社員って感じでお局(?)のお気に入りだったみたいだよ。



そのお局にあとで聞いたら、

謹慎処分で何か月間か自宅待機。


でもちょっとはお給料もらえるんでしょ???めちゃいいじゃん。
若い🚺にセクハラしました~~っていう話広まったら、立場的にそこには居られなくなっちゃうかもしれないけどね。




じゃあの





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?