見出し画像

ライブ配信の楽しみ方①



こういうことなんだよ。



住所公開してたからリスナー代表家凸。

2023/06/26


リスナー代表置き土産



配信内



2023/08/28



一昨日行ったとき



配信内


去年5月にコメントに効いて配信内で退会するという伝説の動画を録画するの忘れたので買った。



-----------------


この過疎配信者は、今年5月に住所公開したのに誰も来てくれなくて可哀想だった。


公開したのに誰も来ないってwwwww


誰か来るだろうと思って公開してんでしょwwww


誰も来ないって面白すぎるだろwwww



なので、去年5月からリスナーとしてコメントでバチバチにやり合ってる私が代表して家に行ってあげました。






その後、この配信者は本名も公開する…

スープがカビたカップ麺のゴミを映したりする…


どんだけだらしないんだ!!!!!




人生がネタの男



こいつは去年までルーキー潰しミラー荒らし配信をしていた。
だけどリスナーからのコメントで効いちゃう。
これまで何度も退会登録を繰り返してきた。
メンヘラ。

この配信者は言い返す暴言が「4ね ばか ゴミ」しかない。煽りのレパートリーが少ない。リスナーに煽られて効いちゃったら過去コメント晒しをする。


こいつはルーキー潰しミラー荒らし配信をしてた時の方がイキイキしてて面白かった。
最近の配信はつまらない。雑談はまあまあ。



本当になんだこいつは…。








住所公開したってことはそういうことなんだよ。
リスナーが家凸してなんかしてほしいってこと。
そしたら配信のネタになる。配信ネタができたら配信者は嬉しい。


本当の囲いでライブ配信ってものがわかってれば、わかるはずなんだよ。
本当の囲いなら家凸するよね。


配信者にとって配信のネタになるし、家凸したリスナーにとっても配信のネタにされたら嬉しいwin-winな関係になるよね。


この場合リスナーは配信者に何も言わないで行動するのが良い。
ネタばらしはダメ。ライブ配信でネタになったあとにネタばらしするのはOK







この配信者に古参ファンいるのかな。これまでミラー荒らしやってきたのに。
古参でプレ垢配るおばさんがいるのは知ってる。向こうも私のこと知ってる。はず。


新規囲いこそ一番に家凸するべきだったのではwwwww


なんでしないのwwww


でもね、新規囲いになったことあるから知ってんだよ。

何も知らないから庇いたくなる。これ。













これが立派な囲いでーーーす

囲いで古参✌️😎✌️




投げ銭、金あげたら囲いなのかな??





本当はファンチでーーーす





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?