見出し画像

初めて韓国へいってきました🇰🇷お土産編🇰🇷

先日、初めて韓国へ行ってきました🇰🇷
色々購入したのでここに記録していきます〜!

薬令市場『東明人参』で購入。魔法の粉と呼ばれる「西施玉容散」
ヨーグルトと混ぜてパックとして使用するようです。
オリーブヤングで購入したパック。
使うのが楽しみ!!
LINDSAYモデリングパック
中に粉が入っているので水と混ぜて使用。
配る用のお土産にも良さそう。
Emartとオリーブヤングで購入したお菓子
誰にあげようかな〜〜🎀
評価が高かった、ファンデーション用のスポンジ
韓国はここ数年ビタミンブームなのかな
ビタミン系の商品が多く見られました。
話題だった『I'm Vita』自分用に購入してみました!
疲れた日の夜に飲むとよいとのことなので早く試したい!!
30本入り!帰りの仁川空港で購入。
こんな感じで錠剤と液体がセットになってます🍋
オリーブヤングで購入
これも『I'm Vita』とおんなじような効果のもの。
疲れてそうな友達にプレゼントしようw
ハイチュウのようなマイチュウ🍬
これからの季節は保湿が大事よね〜ということで
セラミドローション
ハン・ソヒが可愛くてついつい・・
職場に持っていこうかな。
広蔵市場のキムチ屋さん
梅のキムチ漬け、明太キムチ、チャンジャの3種類購入。
チャンジャがびっくりするくらい美味しかったのでみんな買ってほしい!!
お店の方もとても優しくて、試食もさせてくれるので買いやすかった。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?