パニック障害①初日 

パニック障害を克服という記事をnoteで見て、自分も書き綴って、改善点を見つけたいと、今思ったので思い出しながら書いてみる

初めてはやっぱり環境変化が大きかった入社1年目

とてもブラックだったので、初日から毎日終電、休みは日曜日の週一日。
そんな職場なので人はすぐ辞める

賢い子は入社1日目で来なくなる

自分では我慢強い人間だとも思っており、苦しい時こそ成長の時を座右の銘に頑張っていた。

3ヶ月を過ぎたころ、毎日睡眠不足の中、電車に乗り遅れそうになるので駅までダッシュ 息も切れ切れになんとか乗車(よくあった)

呼吸を整えようとしたところ、息が吸えない、整わない
視界が真っ白になり、これはおかしい 脈拍も異常

とにかく電車から降りた

ホームで落ち着いてから、また電車に乗ると 同じ症状

これは電車に乗れない。。。各停でなんとか出社する

人生これで変わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?