パニック障害②初めての心療内科

心療内科、精神科を訪れる?行ったと思うが断片的な記憶がしかない

環境を変えることを勧められる、これは覚えている

原因は仕事なのはわかっている

でも辞めれなかった。その選択肢は自分にはなかった

仕事をどう続けるか?ということ

電車に乗らないため、会社から徒歩5分のとこに、即引っ越しした。

急も急、地元は関西。職場は東京
その週末ぐらいに急遽物件を決め、母と祖母に手伝いにてきてもらった。もう休みもなかったので、冷静な判断ができていなかったと思う

電車。以外はこの時大丈夫だったと思う

またこの時は条件があり、電車でも誰かと喋ったりすれば、落ち着いた。
一人でどうしても乗らない時は、辛くなったら母に電話した、これでも症状が緩和した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?