見出し画像

出版記念の公開セミナー開催が決定!

こちらのnoteでも出版に関して、執筆プロセスの経過などを綴ってきましたが、今年に入って出版日が決まってあれよあれよという間に、1月26日の発売日を迎えることになった経緯はお伝えしてきました。

多くの講師仲間や、お客様、前々職・前職時代の同僚や一緒に働いてきたスタッフなど応援をいただき、実現までたどり着けたことは本当にありがたい時間を過ごしてきたなぁと思います。


発売日からはや2週間がたち、本に関する反応も少しづついただくようになり、2月6日にはカバー付きの本が出版社から届きました。大切なお客様には手渡しでお届けしたかったので、50冊注文していました。


カバー表紙に「レジリエンス」で日本を元気に!の私のビジョンが目に入ってきます!!


裏表紙のほうには私の写真とプロフィール

今週は研修登壇の合間に都内のお客様先を奔走し、そして地方のお客様には郵送をして昨日ひと段落しました。特に直接手渡しさせていただいたお客様は本当にねぎらいのお言葉に加えて、レジリエンスが今のこの時代に必要だということを改めて認識しました!という感想もいただき、ダイレクトな反応を感じれたのは、やはり嬉しかったですね。

そんな中で、いつも大変お世話になっているポジティブ心理カウンセラー協会様が、私の出版記念ということで、3月14日(火)に出版記念の公開セミナーを企画してくださいました。

このセミナーでは書籍内容に沿いながら、ご紹介しているレジリエンスを向上させるトレーニング法をピックアップしてワークも考えております。そうした中で、私自身の出版を決心した思いや、出版ぬ向けての苦労話なども触れられたらなぁ、と思っています


3月14日のセミナー告知です。

そして何と言っても、この書籍が必要とされている方々の多くに届けたいという気持ちと研修やセミナーを通してもっともっと一人ひとりのレジリエンス力を高めて、よりよい人生を皆さんとともに歩んでいきたい、その熱意をさらに強く持って活動をしていこうと、決心も新たにしました。

もしご興味や直接書籍内容も踏まえ、生の声で話が聞きたい!という方は
ご参加いただければ幸いです。

セミナーの詳細とお申し込みはコチラです↓↓↓


書籍のご購入はコチラ↓↓↓
電子版:https://amzn.to/3HaOwpl

紙の本が届くPOD版:


プロフィール

研修・セミナー

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!