ADHD社会人の独り言

はじめまして。きのこと言います。

ADHD診断済み、通院やめてしまった限界社会人です。

なにか続けられる習慣を持とうと突発的にnoteを始めてみました。

3日続けば奇跡だと思っています。


私の簡単な経歴としては

親元を離れ医療系の大学に入学するも友達ができず留年

看護師として就職、ADHDの特性で苦労する

転職

転職先でお局様に目をつけられ抑うつ状態で出勤できなくなり辞める、訪問入浴など日雇いで生活費を稼ぎジリ貧

コロナ禍で医療系企業に派遣として拾ってもらう

現在

というパッと見で社会不適合者臭がするものです。正社員は続かず、歴としては派遣が一番長く続いています。

このnoteではADHDの私が生きていて感じたことや、うまくいったこと、改善したほうが良かったことなどを書いていき、自分の特性と気持ちに向き合う備忘録にしたいと思います。

よろしくお願いします。

きのこ


この記事が参加している募集

転職体験記

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?