見出し画像

推しの表現方法

こんばんは。
明日は遂に「ゴールデンカムイ」映画初日です!

私が個人的に、コロナ禍を乗り越えられた一つの要因として、「ゴールデンカムイ」という作品の存在が大きいな、と改めて思います。(個人の感想です)

コロナ禍にゴールデンカムイ漫画全巻無料のとき(完結前)に一気読みして、ハマり、Kindleで大人買い+数巻は紙の漫画も購入し、最終的に家に推し(月島軍曹と鯉登少尉)のアクリルキーホルダーを並べ、ゴールデンカムイ展は数回参戦するところまでいきました。

なんだかんだで、映画は楽しみで、久しぶりに、遠足前のウキウキ気分を感じています。 

映画だとどのへんの話までやるのか、筋肉的な部分はどんな感じか、ヒグマの暴れ具合?も気になるところです。

もちろん、推しの月島軍曹も気になります。
自分の好きなキャラクターが、実写という別の表現になることで、私の中の感情が変化するのかも気になってます。

ということで、明日は全力で仕事して、万全の状態で鑑賞したいと思います。
おやすみなさい。

#ゴールデンカムイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?