見出し画像

名古屋モーニング


推しに会いに名古屋へ

ついでに名古屋といえばのモーニングを堪能
喫茶文化が栄えてるなんてほんと素敵な街

そんな中で孤独のグルメのごろうさんも食べていた
珈琲処カラスさんにおじゃま

オープンの10分前くらいに着いたけど既に8組くらい?並んでて、ああ第一陣入店は無理かなと諦め
ていたらまさかの第一陣入店㊗️いぇい

もちろん孤独のグルメに登場していた
あんトーストを食べました

パンはちょい焼き
マーガリンの甘みとホイップクリームのふんわり感合う
個人的にはバターの方が好きだけど、このマーガリンのいい意味での手に届きやすい感じの方が毎日でも食べたいってなるのかな

あんこ自体は甘さ控え目に感じたけど粒あんらしい小豆の風味を感じられてホイップたちの甘味と合う

コーヒーも香ばしくて最高

お店の至る所にカラスマスコットもいて可愛かったなあ
あ、あと店主のお母さんの言葉チョイスがいい意味で一癖あって可愛かったです

ほっこり
また行きたいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?