見出し画像

オリジナルブログ閉鎖へ

ここ1ヶ月半、家族の入院、介護やらで慌ただしく過ごして参りました。

ほんとに色々ありすぎて、書きたいことは山程ありますが、

家族のお世話と仕事と勉強(介護)の両立(果たして出来ているのか疑問)で、もう時間もお金も体力も限りがあることを思い知らされました。

身を持って知るとはこの事。。

やれないことはスッパリあきらめて手放すことが大事だと思いました!


ですので、中途半端にしていたオリジナルブログは閉鎖し、そこの記事はこのnoteに移行してしまおうと思います!

夏くらいまではオリジナルブログのサーバー契約が残っていますので、少しづつ手動でですが、
移して行くつもりです。


ほんとに取捨選択って大事だなと
つくづく思っています。


それでは!!



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!