見出し画像

『繋がれる』『会える』うれしさ

こんばんわ🌝
火曜日の女 ソウルメンテナンスmaiamの舞です。

火曜日の女 …………

火サスっぽいですね、

絶対毎週事件おこってますね。

ちょっと危険なカオリがただよってるので、呼び名はやっぱり『火曜日担当』が1番いいですね。
(何の話!?)


今早い方は先週から、暦通りだと今日からGWですね。みなさんどこかにお出かけされますかー??🚗 ³₃☀️


先週末は【 からだともっと繋がるお話会 「肝臓・胆嚢さん編」】で、 広島(東条)・岡山・兵庫・福岡と各地から参加してくださりました。

今回は、何かしらみなさん身体やメンタルに関わるお仕事をされてるセラピストさんや医療従事者さんたちで、学び深いおもしろいお話会でしたー♪♪     わたしとしてはマニアックな質問とかしてもらえたり、そんな話を普通にできたりするのも凄くたのしくて、内心ヨダレもんなんですよね。(*´﹃`*)www    オタク街道を順調にまっすぐ突き進んでいってます。

    
そんなコトができるのも、

こうやってどこにいても、一瞬で各地にいる方と繋がれるから。ほんとゆたかな時代だなー✨っておもいます。文明の発展、科学の進歩にめっちゃ感謝する瞬間ですw  そこにもその界隈の多くのオタクと呼ばれる方々が貢献してくださってのことだろうとおもっています。( -人- )アリガタヤー✨



そんな週末をぬけてからのGW、

今日は神戸の方から友達がこっちに遊びにきてて、季のむらに会いにきてくれました¨̮♡

20代前半の頃、一緒に住んでた友達の内の1人なんですが、今や3人のママとゆうか3人のおかんて、まだまだ小さかった上の子が今や中学生で、ビックリでした❕❕

友達とゆうか、身内の感覚に近い友達って例えどんだけ会ってなくても久々感がないのが不思議です。

こうゆう直の!?生の!?肌感覚みたいなのってコレは直接会ったときに感じれるものだなーっとおもいます。


どこにても一瞬でつながれるネットも、実際に会えるよころびも、どちらもうれしいものだな~~っとおもいます💚♪♪

どっちも大切にしていきたいなとおもう今週の火曜日の夜なのでしたーーー☪︎*。꙳ 



おわり。


ソウルメンテナンスmaiam 📒note


公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?