見出し画像

最近食べたベストスイーツ。


もともと近所にローソンがあるのですが、

つい最近


そのななーーーーめ向かいくらいのところに


セブンでできました。



ローソンつぶしですね。こわい




自粛でこもりがちなので先日その二つのコンビニをめぐり

おいしいスイーツを買いに行きました。


ローソン見てセブン見て

結局ローソンで買いました。


つぶれそうなローソンを助けるために




、、、、ではなく

私が大好きそうなスイーツを見つけたからです!!!



私はなんでかマシュマロが好きで

ましゅまろ

   (マシュマロは卵白や砂糖やゼラチンでできているものです)



ココアはスウィスミスのマシュマロ入りのが大好きで

画像2

何ならこれにまたマシュマロ足したいです。


いつも言うのですが旦那に「やめなさい」と止められます。

マシュマロ買ってもらえません、、、、、



そんな私がローソンで見つけたのは

ロッキースモア

” ロッキースモア “  たしか税込み333円!!!


チョコタルトの上にマシュマロがもさっと乗っかっていて

その上にキャラメリゼされたナッツがちりばめられています。



一見袋は小さくて3口くらいで食べきれちゃいそうって

思ったのですが、

開けてみると結構袋ギリギリサイズで入っていて

満足でした!!!!!!!!!


はい。大好きです。


昔カナダにいたときにスタバで

ブラウニーの上にマシュマロ載せて焼いたものが売っていて

もちろん速攻買ってもちろん大好きでした。


それを思い出しました。



チョコとマシュマロの組み合わせ

それは至福です。



また食べたいな。


一口食べるごとに幸せでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?