三連休に佐賀県の小城に鯉を食べに行った。

行きがけ高速で、車が事故っててすごい渋滞。

下道で2時間、高速だと一時間9分、なので高速で2500円くらい払ってるのに、結局2時間40分かかった。

前回来たときに、鯉こく、鯉の味噌汁が美味しすぎたので、今回嫁は巨大水筒を持参。

いっぱい持って帰って、夜御飯で食べました。

夜御飯食べながらニュース見てたら、今日渋滞して迷惑こうむった高速道路の事故のニュース。

60代の男が運転するスポーツカーがスリップして、追い越し車線の車とガードレールにぶつかり大破、助手席の30代の女が頭を強く売って死亡したらしい。

僕は保険屋さんなので、どういった自動車保険入ってて、後どういう保険金が降りるんだろー、なんて考えてながら、鯉の骨取ってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?