■🐈‍⬛保護猫ホクロのついフいちゃう毎日

5月のGW ホクロがごはんを5日連続で食べなくなった

ホクロは猫バーに居る2年間ピュリナワンを食べていたし  わたしの家でもピュリナを与えていて 毎日ハフッハフッといいながらよく食べていたのだが

突然見向きもしなくなった

病院もあいてないしちゅーるやウェット、ミルクは食べていたので病気ではないと信じたかったけど流石に5日経つと不安で

すぐにコンビニで小さい銀のスプーンを買って与えてみた

よく食べた

ピュリナワンと銀のスプーンを混ぜてみた

食べない

銀のスプーンとシーバを混ぜてあげてみた

めちゃくちゃよくたべた


ピュリナに飽きた?

餌に飽きるとこんなに断固として食べないのか

知らなかった

銀のスプーンの身体に良さそうなのを見つけて Amazonで購入してみた

無香料無着色 国産

すっっっごくよく食べる
ここ数日で1キロくらい太ったのではと思うほどよく食べている

ピュリナより好きみたい

この貧乏舌め!!!


ホクロがごはんを食べないとインスタグラムに書いたら 里親仲間さんが教えてくれた

・餌は鮮度が落ちにくい個包装のほうがいい

・食欲が無いときはシーバをあげると食べやすい 猫が好きな匂いがついてるんだそう


SNSを初めて有効に使えた気がする

みんなに愛されているホクロと飼い主です



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポート嬉しいです♡* 猫の治療費とフード、そして飼い主のフードにも使わせていただきます