見出し画像

虚無る

春休み後、虚無ってましたが


本日は朝から雨☔

午後から快晴


そんな中気圧痛を感じて10秒後には
寝落ち。


また1日損した気分です。

私は頭痛を感じる前に
体が察して眠る様です。

午後からは
天気も体も晴れ晴れ。


でも朝からは寝坊した長男を
中学校まで送迎したり

忘れ物した次男が取りに帰ってきたり

新一年生の三男坊は

お友達とワーワー言いながら
あっちゅーまに帰ってきて

また、1年生なので
小さなトラブルも多々あり‥。

何か気が抜けないなぁ‥。



疲れると

気力がなくなり
しょうもないショート動画を見たり
(こんな無駄な時間はないと思ってる)

推し(煉󠄁獄杏寿郎)を想ったり

歌ったり

ストレッチポールでごろごろしてたら
また寝てたり‥


逃げるのが上手なのが救いです。


午後からは溜まっていた仕事を
やっつけたのですが

ふと、部活や組合の予定表を見たら

先の事で疲れてしまった。



俺は‥俺の責務を全う出来ないぃ!!!

と呟いてしまう自分に
疲れを感じました‥。

頑張れ私


明日はケーキでも買ってきて
労わろう‥。


趣味の満月観察も生憎の
曇り空。

今日は大人しく寝て

明日は大好きな水炊きとケーキでも

食べようと思います。

ゆういつ撮れたお月さま
一瞬だけだけど


うちの癒し(ちょっと怒りん坊)

今から猫と寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?