踏ん張りカレー

今日は大好きなカレーを友達と食べに。

本当はきつかったんだけど
病気でもないのに家に居てもねぇ‥


ヴィーガンカレーだけどお肉入ってない?
って美味しさ

ご主人はパンク好きみたいだった。

私はシド・アンド・ナンシーくらいしか
思い出せない。

昔は聞いていたんだけどにわか。

お友達と病院の話ばかりしてた。


その後帰宅して爆睡。

子供が帰宅して、
寝てないよオーラを出して

習い事の送迎して

私は眼科へ。

毎日目が痒いの。


そして本日は私ががんばった事が
一つだけ。



野良猫捕獲!!!

長男の部屋に一時捕獲中。

捕獲失敗したので
心折れそうになりながら

何とか今日捕獲!


ふふふ、
耳とあそこを切って地域猫にして
文句言われず可愛がってやるんだから!!

あわよくば飼いたい、
と家族会議してたけど

やはり真正野生の猫

リリースになりそうですが
私の役目は果たそうと思います。


17歳のうちのザラメさん

また、こいつがびっくりするくらい強い。

若いやつには負けないぜ、と
言わんばかり。

仲良くしてくれたらいいのになー‥。


でも捕獲出来て
胸のつっかえが取れた。


明日は子供の音楽会と病院、
踏ん張りどきだ。


そして今日のファイドウと激しめのヨガで
くったくたー


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?