見出し画像

2月24日さらちゃん1周年イベント

突然ですが、さらちゃんのパフォーマンスがめちゃくちゃ好きなんです!
お誕生日のときは行けなかったので、1周年イベントに参戦!

ほぼ喋ったことがないんですけど(笑)せっかくだからと思って、推しプランで行きました。
知らなかったんですが、直筆のお手紙とお菓子を推しプランのお客さん全員に用意してくれていて……!
近くで見ることができたし、推しプランで行ってよかったです♡

ということで、レポ?というよりも参戦記録を書きまーす。


SPパフォーマンス 安室奈美恵『MINT』

画像1

全然上手に撮れなかったよ~TT
エロかっこよく、ニコニコなさらちゃんは封印でした。
『MINT』はずっとやりたかったんだそうな~。

脇を固めるのはりぼんちゃんうたちゃんエリーちゃんみれいちゃん
強強(つよつよ)メンバー!

画像2



OPメドレー

画像3

見ているだけで元気になるダンス♡

画像4

ラップ担当がいつも誰なのかワクワクするんですが、この日はエリーちゃんでした。イケメソ……かっこいいな~。

画像5

運が良いと女の子たちが客席に降りてきて、目の前で踊ってくれるんです。
何度も通ってるけど、なかなか巡りあわないので嬉しかった。
よーこちゃん、赤ちゃんみたいだけどダンスバキバキでカッコイイ女の子。

画像6

ニコニコちゃん。


初音ミク『千本桜』

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11



オレンジキャラメル『魔法少女』

原曲を歌っているOrangeCaramelは韓国のアイドルグループで、AfterSchoolの派生ユニットなんですけど、楽曲も衣装も振り付けもどれもこれも本当にかわいいんですよ。
こうしてバーレスクで見れるなんてな~。かわいいです。



『We Will Rock You』

画像12

画像13

ステージが上がったり、照明がコロコロ変わるのでなかなかパフォーマンスの良さを写真では伝えれなくて悔しい!
かっこよくてめちゃくちゃ見応えあるし、生歌!なので、是非生で見てほしいパフォーマンスです。

画像14



SNH48『ポニ―テールとシュシュ』

画像15

画像16

画像17

こちらのパフォーマンスでは途中で謎の卓球コーナーがいつも始まるんですが(笑)
今回の代表選手はNoaちゃんでした。
小悪魔agehaのモデルになったからなのか? ますますかわいくなっていて、びっくりしちゃった!

画像18

画像19



初音ミク『秘密の羽化』

画像20

さらちゃんのパフォーマンスの中で私が1番好きかもしれない羽化です!
妖しく艶やか、まさに妖艶という言葉がぴったりの表情と指先の余韻……。

画像21

画像22

画像23



AKB48『熱狂』

画像24

画像25



MJ『Black or White』

画像26



まとめ

改めてさらちゃん三昧のセトリを堪能して思ったのは、本当にパフォーマンスが楽しそうでいいなあってことでした。
実はさらちゃんって1度バーレスク東京のオーディションに落選しているんですよね。(運営さんは「二度と犯したくないミス」と言及しています。)
落ちたときのショックって、悲しいだけじゃなくて怒りのような気持ちも生まれるはずなのに(さらちゃんの実力があるなら尚更)諦めず再チャレンジしてくれて本当によかったなってつくづく。

通常ショーでもクオリティは変わらずでかっこよくてかわいくて楽しそう。どんな曲調にもハマるのってすごい……。

既に来年が楽しみですし、ここまでわたしはさらちゃんの性格的な部分を全くと言っていいほど知らずに見ていたので、今後知っていくとどんな風にパフォーマンスが見えてくるんだろうってワクワクします。
少し話した感じでは、結構ツッコミどころ多そうな気がしているw

とにもかくにも!
さらちゃん、1周年おめでとうございました!


サポートしていただけるとオタ活が充実します! たくさんの女の子に出会わせてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ