見出し画像

ダイエットCHALLENGE EVENT

突如始まった、うた・みつき・えまトリオのダイエット企画。(減量に成功したらメインのイベントを開催)

3人とも期間内に減量成功(インスタライブで公開)し、無事イベント開催となったのでした。


バーレスク東京とは


EXID『I Love You』

画像5

画像6

画像7

画像8

画像16



OPメドレー


画像15

画像9

画像10

画像17



A Question Of Honour


画像11

画像12

画像13



君のことが好きだから




千本桜


画像20

画像19

画像14

画像21



大声ダイヤモンド

ぷりんちゃんの「やればできんじゃん」がかわいいです。

画像18



You’re My Only Shinin’Star


画像3

画像2

画像3

画像4



ODO芸

画像22



まとめ

どの写真を見てもうたちゃん、みつきちゃん、えまちゃん3人の表情が真っすぐで美しいんです! 痩せて細くなったからっていう単純な見た目の変化のかわいさだけではなく、オーラがやどっているというか。これが『自信』が与える影響かって感心しました。
ダイエットの良いところは数字として明確に成果が見えるところ。
食事管理や筋トレ、最後は電波も通じない場所でのダイエット合宿まで行ってこの企画に挑んだ3人のがんばりは結果としてあらわれて、代えがたい自信に繋がったんだと。
それぞれがクイーンで踊るステージはどれも見ごたえがあって、文字通りクイーンだった。素敵でした。

バーレスク東京はコロナ禍にはいってからイベントが増えました。
コロナ前だと誕生日とか周年くらいでしょうか?
行きたいイベントが多くて(金銭的に/スケジュール的に)苦しい気持ちもあるんですが、女の子の新たな一面を見る機会が増えてすごく楽しいんですよね。
今までだったらクイーンは難しかっただろうなって女の子もイベント限定でクイーンができたり、普段AチームのダンサーがBチームを踊る姿が見れたりとか。
経験することで得られる感覚ってあるし、わたしは月1くらいでバーレスク東京に通っていますが、女の子たちのスキルや外見がどんどん洗練されていくのが分かるんですよね。
今のバーレスクってコロナ禍で完全に弾けられない制約とかもあって、エネルギーが余りに余っている感じがするんです。だから通常時に戻った時の爆発具合が楽しみでしかたなくって。
本当何度も何度も言ってるけど、人生1度は絶対に行くべき場所だし、それが今って最高のタイミングだと思うんですよ。
女の子1人でも浮かないくらい非現実的で、自由な空間です。悩んでる人、勇気を出してください!


11月1日2部 ダイエットCHALLENGE EVENTのセトリ

OA
EXID『I love you』
OPメドレー
Sarah Brightman『A Question Of Honour』
AKB48『君のことが好きだから』
初音ミク『千本桜』
AKB48 『大声ダイヤモンド』
中山美穂『You’re My Only Shinin’Star』
AKB48『熱狂』
初音ミク『マグネット』(撮影禁止)
ODO芸








サポートしていただけるとオタ活が充実します! たくさんの女の子に出会わせてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ