見出し画像

スケジュール帳の余白・・きまぐれコラム#87

こんにちは
CocoNaocoです


ふと氣づいたことに
昨年11月から
予定変更することが
相次いでいたなぁ…と




シュメール統計学のひとつ
六芒星術学🔯
でいうところの
12種星でわたしは
金龍βという星

この金龍って
自身が楽しいって感じることを
やってさえいれば成功する星✨

云われてるの

そしてさらには
予定をアレコレ入れないこと❗
(特に付き合いで…はNG)


スケジュール帳は
予定が入っていて🆗なのは
向こう14日間位まで🥰

決めてしまうと
もう途端に窮屈になり
それに囚われてしまう
厄介でけっこうなトラウマに
陥りやすい傾向があるん

単純で考えなしなクセに
すぐ囚われてしまう…😅💦
だから
見た目にもカレンダーは
予定を描き込まない状態で
サッパリとした
白紙に近いことが好ましい

それを以前に試みたこともあり
それでも予定は入ってくるものと
自然の成り行きまかせにしてみたのね

スケジュール帳は持たなくなって
かれこれ8年になるかな・・


体外
お誘いを受けても
迷うパターンが多いのねぇ
(ごめんなさい🙏)


本当にやりたいことなのか?
(1️⃣ 右脳のウノちゃんor魂さん
or本能チーム)

必要なことなのか?
やらなければならないのか?
(2️⃣ 左脳のサノくん)

さらには
本当にやりたいことの
道すじ上に有るものなのか?
(3️⃣ ウノちゃん&サノくんチーム
コーディによるプレゼン)

本当に今?なのか
ほぼ同時に起こる自問自答


今Coco(ここ)の自分と
ただつながり続けていると

イ マ ハ コ ト ナ ル

という音を
発せられることがある

これをね
漢字変換すると…
おもしろいことが見えてきてさ

今は異なる
今は個と成る
今は個と鳴る
今は言鳴る
今は事成る
今は琴鳴る

こんな具合に
如何ようにも変換できるの

イ マ コ コ ノ 自分 が
どれを
なにを選択するのか?
自由自在なんだ・・って



にゃにゃぁー🥳






ではでは~


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?