見出し画像

共同創造


こんにちは^^ 

みんなの家
《まなゆいCocoハウス》の
管理人 CocoNaocoです


ただ今
掲載中のマガジンです
よろしくです^^





Cocoハウスで
けっこう前から
見て見ぬふりをしていた
古民家裏庭の草刈り


暑いうちは
蜂と遭遇したりで
見送っていたけれど
そろそろやらにゃあだな….

それを
いわずとも心得ていた
娘ちゃんが
果敢にチャレンジしてくれた

娘ちゃんの殊勲賞!


若い力って

マジ すごいわぁ


本当にありがたくて
感謝 感激 雨あられ^^



そしてね…..

古民家に名前をつけよう
っていったとき

なにげに
スッと話しに入ってきた
娘ちゃんが言った一言で
決定しちゃったしね


娘ちゃん目線の
年内目標が
結い人にも聴いてもらえて
予祝の証人(承認)も得られて
一挙両得って感じ^^

This is イイ感じ!



あと…..



自分はできる上でやらない・・
という選択をした私も

7つの習慣を思い出し
デリゲーションとかいっていたね

ニュアンス的には
異なるんだろうけど

これからさらに
自分の自我システム
発動していきそうな予測が立っている

それを
どんだけスピーディに気づけ
こなせていけるか?

地球の重力波使いとの
私なりの
ショーステージが開幕する

観客は

VIPのみの
神さま….かな^^


そして

演出・脚本は
高次の私であり
ハイヤーセルフと今Cocoの私の

共同創造

ってとこかな





最後まで

お読みいただき

ありがとうございました


ではではーー^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?