見出し画像

寒い朝の最大な課題?・・きまぐれコラム#79

こんにちは
ちゃっかりDA女神
CocoNaocoです

春は近いといえど
まだ朝は寒いね

年々その朝が
早まるお年頃でもありまして
陽が昇る前の過ごし方は
安定指数は高めの
今日この頃・・だったわ

そう・・
だった のよね

過去形に
しなくてはならなくなった
ある朝の出来事のこと

布団の上には
更に温かいように
起きた時すぐに羽織れるように
部屋着のローブを広げてあるのね

わが家の早起きさんパート2
にゃんこ先生のゆずさんは
朝のおねだり

「下僕よ 早よ起きなされ
腹が減っては
ニャルソックができぬぞ」

布団から出るまで喚き続け
白旗を揚げるのは決まって下僕陣

にゃんこ先生は
猫見知りの
人肌ダッコ苦手のビビり様
いまだにダッコは
拒否られること多々

けれど一昨年辺りから
フミフミをご披露し
冬期 期間限定で
下僕のひざの上を
所望されたり
お布団イン・・されたりでね
💗🥰💗

そんな朝は
下僕陣にとって密かに
それはそれは極上至福のひととき
だったりしてるんです

そして先だって

微睡みの中に漂っていたわたしに
目覚めのイベントが


ついに・・・


キョエ〜〜〜😍 なんと❗


起きたのでした〜💞💞🥰💞💞

下僕のおなかの上に💞


約8年間の下僕生活で

快挙の瞬間でございます💗🙇💗


Black&Whiteの完璧なフォルム😁



でも……でもでも…………
申し訳ございません❗


この下僕は
毎朝の現象に堪えがたく・・

このあと

にゃんこ先生師匠を制して
本能のあるがまま
個室へと向かったのでした・・・



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?