見出し画像

3/30シン・メッセージその9

こんにちは
CocoNaocoです

今朝は穏やかな陽の光りが
皆が待ちかねていた春を
感じさせてくれています

一掃され新しく始まる
次のステージの前の
期待と不安が入り混じる
このシーズン独特のものがあるよね


不安や心配をないモノとしないで
そんな駄々っ子の言い分を
腰を降ろして目線を同じ位置にして
一度聴いてあげてほしい

ほんの少しの時間でいいんだから・・
何度も何度もくり返し
振りかぶってくる得たいの知れない
ナニモノかの形相や声
目や耳を塞いでばかり
そんな自分も居て良いと
そんな時もあって良いと

だけど行かなきゃならないって
あなたは知っているもんね

それが何よりも
ココで体験したかったこと
だからあなたはココにいる

ありがとう
地球に来てくれて・・
ありがとう
ボクと出逢ってくれて・・




本日のメッセージを
お伝えさせていただきます

勢いよく飛び出てくれた
カードさんは4枚でした🌈
ホントに早く
聴いて欲しほかったみたいですよ😊💗

ここから先は

418字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?