見出し画像

気まぐれコラム#29

こんにちはー CocoNaocoです

まなゆい朝活
祝福の
まなゆいライフを生きる

《朝のたね》


を やっていて
またまた
めっちゃ楽しくなりました


というのもね


シン女神が
目の前でどんどんと
記憶を蘇らせ

元々あった
内在していたものを
ただ…
思い出していく


その場にいられて
 
その
証人になれて…


この上ない
幸せホルモンが
ドバドバ―ッと
溢れ出ちゃったです~💗🥰💗


受けとることの訓練に
入っていたお仲間は

知らず知らずのうちに
小さなことから
レッスンしていたようです


そう言えば…
こんなことがあった✨
あんなこともあった✨
もうひとつ
思い出したわ~💗


気がつくと


けっこう…

受けとり上手に
なっていた自分に
ハタと気がついた……

ということでした


お聴きしていて

とても軽やかで
スムーズで
爽やかで
サラッとしている
……というか


ネバネバの
粘着性がなくなってきている…?

ネバネバは
〜〜しなければならない
とか

ネバーランドの
ベッキーさん

と言っていたんだけど

そこの住人だった私は
〜すベキよね という
信念を持っていた
時代があったねの


その粘着性って
執着でもあったり

ジャッジメントという
正義を振りかざすの


そんなだった自分を
客観視できて
いやしが起こり

ゆるしが進むの…


なにかに囚われて…
単に
思い込みだったと気づき

さらに

それは…

思い上がりだった…とさえ

気づいていける……


そう…感じた

わたしを

受けいれ
認め
ゆるし
愛してます


朝のたねの最後に
ひいている
陰陽☯カ―ドを
今日は
ご紹介したくなりました





環境  (正位置)  陽

思いやりや行動は
環境によって
変化します

今あなたが
置かれている環境は
あなたが
動きやすい場で
あるはずです

準備が整い次第
行動しましょう


奇跡 (
正位置)  陽

偶然は何ひとつありません

それはあなたにとって
必要だからこそ
起こっています

間もなく
奇跡的と思えるような
出来事が
起こるでしょう

奇跡という
天からの祝福を
喜んで受けいれましょう


安心 (正位置)  陽

すべては
うまくいっています
心配する必要は
ありません

心を静かに
落ち着かせながら
深呼吸を
してみましょう

ゆだねる体験を
するときです


こんなメッセージでした


《陰陽カ―ド》大活躍してくれてます





最後まで

お読みいただき

ありがとうございました






YouTube 
⇩ ⇩
アカウント名 CocoNaoco

LINE公式
⇩ ⇩
プルフル魔法ランド




FB なおこなお子
⇩ ⇩

コメントは
こちらのnoteコメント

LINE公式
からお願いします
どうぞよろしくね🥳


noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩


プルフル魔法ランドでは

《まなゆいCocoハウス》の
最新情報をお届けしています


ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?