見出し画像

気まぐれコラム#17

こんにちはCoco Naocoです

ちょっと
久しぶりに
なってしまいました



思いもよらず…….
自分由来のモノへの
わずかながら
違和感と疑惑を残していた
魂の記憶のかけらを
収集することができまして....



魂友ちゃんの
おひとりであるみほりん
わたし達
(もう一人の魂友ちゃん) のために
作り上げてくれた
ホロスコープ冥王星講座の
終盤のワークでのことだったんですぅ



それは唐突に始まったのですが....


幼い頃から
なぜか知っていた

ダビデの星ユダヤという名称

自分の中に日本人ではない
外国のモノに異常なまでに
憧れていたことを
なぜか急に喋り出していた
ことから端を発し



ある閉鎖的な生き方を
強いられた時代背景での
魂の記憶が画像でもって
感じられ思い出されたんですね


思い出すことだけで
蘇った切ない想いは

情感となって
わたしのイメージ上で
再現できました



そして感じつくした後
それらを袋詰めにしたわたしは
その袋を持って
宇宙の果てに
遠く高く   遠く高く  上昇し
それらを金の砂にして
自分の手のひらから
サラサラと蒔くように
星の種に変えて
くることができました



それもこれも
かけがえのない魂友の
お二人の協力が
あったからこそ...でした


ありがとう💞 ありがとう💞 


わたしの遠い昔の記憶の旅に
ただただ見守って
深夜付き合ってくれて

本当にありがとう✨💖✨



まなゆいって
どれだけすごいんでしょう💖


ただ

受けいれて

認めて

ゆるして

愛する



ただ

受けいれられ

認められ

ゆるされ

愛される



何とも言えない

幸福感と安心感に満ちた

一夜を過ごすことが

できましたとさ


魂友のみほりん
⇩ ⇩



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました

ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?