見出し画像

丸っぱになった神様セラピーライブ

今日は七夕ですね・・・・
私の住んでる中部地方は
雨が上がり気持ちの良い朝でした
夜は星が見えるといいなあ・・


神社嫌いな子どもだった私は
2021年2月 新月の日に
ふしぎな体験をしたことから
身近なご先祖だけではない
大きな集合体の
愛の意図していることを知り
人は誰もが幸せになる義務がある
それらに気づいて許す
成長プロセスにいる …..
と受けとりました


今日も感じたままを綴ってまいります
 




前年の2020年から参加していた
オンラインサロンで
知り合った方のおひとりに
奈良県在住の男性がいました 。
オンライン上でしか
話をしたことがなかったのですが
神さまに関する活動を
奥さまとお二人でされていると聞き
また他の友人たちからもその噂も
いいタイミングで耳に入り
セラピーを受けてみたんですね 。

どんなものなのか?
よくわからず おまけに当時は
ライブ配信の意味を理解せず
やってみなけりゃ分からない・・と
深く考えることもせず・・
いきなり数名の方々が
見に来られていた中
自分自身がまるっぱの状態になることを
ある程度覚悟をして挑みましたーー   


その頃の私は
プルフル魔法のツールの
元になっている【愛結】の
朝活『朝のたね@Zoom』が
300回という区切りが見えてきててね・・
方針の変革期を迎えていて
どの道を選ぼうか?
悩ましい毎日でもありました 。

神さまと疎遠になっていた自分に
審判が下されるかもしれない・・・
な~んて大袈裟な思いとかで
グチャグチャ考えてるより良いだろう  


うん・・・結果的に
それで正解だったんです・・



その数日前に
愛結の9歳の誕生日になる5月21日に
岡崎であったイベントに行き
懐かしい仲間たちと一緒に
過ごしたのでした 。

日々揺れ動いてしまう
気持ちの軸を整え
1ミリのブレのない状態の自分に
戻ってきたばかりだったのでした 。





説明では
神様の話しを聴くというよりも
自分の物語りとして聴いてみてください
という言葉に驚きを隠せなかったですね・・・

神様大好きーー
スピリチュアル大好きーーと
やっと公言した6年前のことや
口下手だったこれまでの自分とは
違った新しい自分が
しゃべっていることを感じていたのです。

自分の中の軸がまた
少し太くなったような
気がしていました 。


当時の私には
名前を知らない神様を言われ
そうなんだーー を
連呼していたんですね 。

そしてこの後に
古事記・日本書紀や古文書に
多大な影響を
受けていくことになるなんて
思いもよらなかったし

今 改めて想うと
お二人からのお話しは
途轍もなく良質の知識と感性による
神様たちの愛の呼び水を
もらったことになったようです 。

アメノコヤネ ミツハノメ

アメノオシホミミ 不動明王

観世音菩薩 応神天皇

イザナミ ツクヨミ  という

名前を並べてみると

そうだねー
よくお世話になってるよー とか

今だから分かるみたいな
懐かしささえ感じるのです 。
ほんっとふしぎーー・・・




その人のことを
神様で説明してくださるって
いうことなんだそうです。




神様セラピー





お問い合わせ



そして今では
新月 上弦の月
満月 下弦の月 の日に

『月のリズムでいきる愛結』で
月読みをして
宇宙からの愛のエネルギーを
プルフル魔法のツールを
織り交ぜながらお伝えしております 。


おかげさまで日本の神さまと
仲良くしてもらえそうな
心弾む想いを持てました

お二人にはまだこの後
ご縁が少し続くのですが
このきっかけがあったからこそ
本当に感謝しています
(人''▽`)ありがとう☆


さらにこの後
神さまとグイグイ接近していく
展開になっていくのでしたーー


お楽しみに――





今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました💞 






 noteメンバーシップ 始めました
⇩  ⇩  ⇩



Instagram


LINE公式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?