見出し画像

きまぐれコラム

こんにちは
ちゃっかり幸せNaocoです

朝晩が冷えてきた今日この頃
目の前でうちのゆずさんは
ニャンモナイトで
イイ感じで寝ています


口内炎によるゆずさんの
違和感のサインを
娘ちゃんがいち早く察知して
早めの処置ができたんです


さすが娘ちゃん
ねこさんの下僕と言っている
その愛の在り方には
わたしは真似できない
ところが多々あります

娘ちゃんがいてくれることが
本当にありがたい・・です




10/18~
下弦の月期エネルギーフロー


脳内リリースを進めている現在
改めてアウトプットを兼ねた
プルフル魔法ランドの
ご説明が必要かなと想いました


どんなところで
何をしているのか?

・・とか

わたしが
今 感じて 想うことを
お伝えさせていただきますね

まだ続けられるか?
今回限りなのか
わかりませんが・・
いつものように
気負うことなく
自然体でいきたいと思います

良かったら
おつきあいくださいませ



今は下弦の月期に入っています


旧暦長月のテーマは

自分の行動アクションを
どのように仕上げるか?


なんですが

いよいよ
神無月にあと5日で突入しますね


どのように解き放ち
なすがままにさせるか?に移行


のフェーズに
なってきているようです。


わたしなりの
行動アクションの仕上げを

脳内のゴミ掃除と同時に
目の前のデスクの上や
室内に出しっぱなしになっていた

諸々を
しまい込むことをせず
この次これを使うとしたら
どこにどう整頓しておけば
動線が成り立ち
スムーズで心地良い空間を
楽しめるだろう・・? と
考えるようになってきています

変われば変わるもんだ Σ(゚Д゚)


フォブルガ数秘でいう
わたしはナンバー7
そして
グアテマラのマヤでは
黄色い星 KIn248 音1

周囲の環境を美しく整えて
余分な重い波動周波数のものを
極力置かないこと・・と

知識としては知ってはいましたが
こと自分のこととなると
落とし込みが甘々ちゃんだったと
気がつくことができました

自分のここち良い空間を
創ることは
自分で自分の価値を
認めることに
直結するんだってことを
体感できたようです


このことから

無価値感が強かったわたしは
日常生活の中で
思考や知識と感覚で
結びついていないものが
まだたくさんあるんだと
知ることができて
自分の可能性の伸びしろを
見れたようで
うれしく思っています


自分褒めは
永遠にやってもいいのかな・・
とも思えます。😊


自分の無意識下にあった
ゴミモンスターの存在に気づき




次にそれらに目を向けてよりそい
ただゴミとして処分するのではなく
労いの気持ちで
ありがとうと感謝を
自分に伝えられると
モンスターは
さらさらと砂状になり
光を放って昇華してくれます





プルフル魔法ランド
アトラクションの
魔法使い養成ワーク講座

シュメール統計学セラピー

家系図生命の樹リーディング

魔法の読むおクスリ
 では

再現性のある体感覚を得られ
しっかりとした太い自分軸ができ
共に生きる仲間がいるという
何よりな安心感があると
ご感想をいただいています


気になったら
こちらにおいでみてくださいね
⇩ ⇩ ⇩



あなたの

お役に立てたら

幸いです

お会いできるのを

楽しみにしております



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました






noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩


会員様募集中です



Instagram
⇩  ⇩  ⇩

https://www.instagram.com/naoco49/




LINE公式
⇩  ⇩  ⇩



ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?