見出し画像

金星P的765ASおすすめソング

 どうも、今年もろくな人生送ってません金星Pこときんたんです。
 年末年始12月30日〜1月7日までの9連勤が今日決定しました。1月8日まで休みありません。辛いです。
 これが今年最後のトドメでありますように。

 それとは打って変わって……

765ASサブスク解禁されましたね! 


 誰も興味ないと思うけど、金星P的おすすめソングをまとめます。
 色々挙げるとキリがないので、GRE@TEST BEST!のを挙げようかなーと。
 このアルバム出てたの高3の時なんですよねー。どうでもいいのでささっと紹介しましょう。

\\\スパーーーーーーン!!!!///


  アイマス楽曲で一番好きです。あとみきちはってのもいいんですけど、曲自体が素晴らしいので。
 MASTER OF MASTERのみきりつもいいんですけどね。そもそもMASTER OF MASTERは名盤なので家庭に1枚あってもいいと思いますので購入しましょう。

 話が逸れました。
 歌詞にある『あの街角』って言葉で10年前に初めて一人で東京に行って、向こうで出会った人と歩いた街を思い出します。
  あの時は『じゃあね』って言われたな、今回は『またね』って言ってくれたなとか覚えているものですね。『またね』って言ってほしいです。
 
はい、次ぃ〜〜!

 この曲めっちゃ好きやのに多分7th以来ないですよね!? サンリッチでワンチャン来るかと思ったのに。めっちゃめっちゃいい曲なんですよこれが。マジで。マジで…!?
 雪歩と貴音の関係性もいいんですけど、曲がまたいいんですよね。ほんと。語彙力。
 『わがままで困らせた私を愛してくれたね』って歌詞にグッと来るものがあるんですよ。 

 それと近い意味で好きなのはこちら。

『あなたは悪くないの私が甘えすぎたオニモツになってたの知らず後の祭り「シアワセ」なんて言葉普通に使えていたそれほどあなたのことを理解しないままで』

 こんなにエグい歌詞あります? なのにこんなに共感してしまうんですよ。自分のことを歌ってるんじゃないか? って思うくらいに。
 ちなみにMASTER OF MASTERにはみきちはバージョンがね入っているのでね。もうサブスク解禁まで待っててもアレなんで買ってください。

 ソロ曲のご紹介。

 真曲やと皆さん自転車とかチアリングレターとか好きやと思いますが、その曲たちも勿論名曲なんですけど、でもでも一番推したいのがtear。9th最高です。
 『初めて好きになったから忘れ方さえ知らない』って歌詞がめちゃくちゃ切なすぎるんですよ。共感。

 うちの担当アイドルの星井美希ちゃんですね。
 15歳の女の子に失恋曲ばかりを歌わせるダメなPでごめんなさい。アッキーも幸せな曲の方が……って言ってたと思うけど、美希の歌う失恋曲ほんまに好きなんですよ。ごめんね。
 『いつまでもいらないわ壊れた絆新しいスタートをきる』の力強さ、たくましさ。爽やかでダンサブルな一方でこれがまた切なくてめっちゃめっちゃいい曲ですよね。ほんと。
 9thのぬーと繪里子のカバーも最高にカッコよかったので皆さん 9thの円盤も買いましょう。

 アイマスと言えばこの曲って挙がる曲の一曲かとは思いますが。ライブで歌われる度に「はわぁぁぁぁ
〜〜〜〜〜!!!!!!」ってなって自分の手が青一色になります。気付いたら「ミンゴスーーーーーー!!!!!」と涙ながらに叫んでいるはずです、皆さん。

 最後に、アイマスは失恋曲の方が好きなんですよ。なんかリアルで。おっさんたちが作詞していようがね。お世話になってます。ありがとうございます。

アイマス最高!👏アイマス最高!👏(宗教)


 10年以上経ってもアイマス最高!に宗教を感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?