あ、a

あ。


愛。
は、あまりにもベタなのでスルー。
愛なんて人によって定義が違うし。
今のあたしには、愛はぬくもりだし。


それとも。
始まりの言葉とかけるか。
始まり・・・・。
始まりと聞いて、やり直しと意訳してしまうのは、重ねた歳のせい?
「幾つでもやり直しはきく」と聞いても懐疑的なのも歳のせい?
それともヒネタ性格のせいか。


あ。
哀。
哀しみ。
(1)かなしむこと。
(2)いとおしむこと。また、あわれむこと。
いとおしむこと。
そして、かなしむこと。
なら。
それなら。
流してしまったあの子のこと。
あおぞらの空。
初期流産は遺伝子異常で起こること。
母親のせいではない。
と聞いたのは、つい最近。
ふっきれたのも、つい最近。


・・・・・そうか。
あれはまさにぬくもりだった。
宿ったときがわかったものね。

愛はぬくもり。

結局、愛に戻るのね。

ベタに戻るのね。


と。
足元に丸くなっている猫に手を触れた。
なんて、温かいのだろう。
愛が足元で丸くなってるなんて。
なんて、心地よいのだろう。

2008-11-08

なんで、こんなにこの日に更新してるんだ?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?